いよいよ。

デュオ稽古。

レッドとイエローの2人での稽古!遊歩道での稽古(笑)
蚊に刺されながらの稽古!
そして稽古からの飲み(笑)
あと5日!
フランクエイジカンパニーのフランクミーティング!
フランクに行きましょう!
では5日後!
カテゴリー: メンバーによる投稿 | 4件のコメント

フランクマニアの皆様

来たる23日フランクミーティングを開催します。沢山の方のお越しをお待ちしてますのでこれからでも遅くないですよ!待ってまーす

dtv × FOD

「Love or Not」

が、7/19(水)
26時から毎週地上波、フジテレビでオンエアされます。

主演 本仮屋ユイカ
第1話に出演しておりますのでどうぞご覧ください。

カテゴリー: メンバーによる投稿 | 3件のコメント

もう少しですね。

フランクミーティングまで残すところ10日を切りましたぁ〜!

しっかし!

暑すぎる夏!
金鳥の夏!
の始まり〜始まり〜

皆さまお元気にお過ごしでしょうか!

数日前の晩にトクナガと2人でファンミショートストーリーの稽古をしました(笑)写メ撮り忘れた(≧∇≦)

昼間はファンミ会場も観て参りました!小さいけどアットホームな会場です。

入り口が、かなり分かりづらいかと思いますので!当日は目印立てておきます!

そして地図の写メです(笑)

当日は!ショートストーリー以外にも『まっ白の闇』宣伝映像も上映します!

まっ白の闇 T シャツ販売予定です!

そして秘密の…💗

23日、楽しく飲むためにも体調万全でよろしくお願いいたします(^o^)

カテゴリー: メンバーによる投稿 | 2件のコメント

フランクエイジミーティング

◎夏のフランクミーティングのお知らせ!

◎フランクミーティングのお知らせ。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?今年も半分過ぎました。フランクトリオがフランクデュオになり、もうすぐ一年になります。フランクな二人をこれからもよろしくお願いいたします。これから先のこと、みんなで飲んで騒いで話しましょ(^o^)ということでフランクな1日を楽しみましょう〜!
お会い出来るのを楽しみにしております!

●日時
7月23日(日)
13時30分〜17時
●金額
5000円
フリードリンク
フィンガーフード

●ショートストーリー
●映画「まっ白の闇」情報予告編
映像有ります!
●これからのこと!
●その他、もろもろ!

●会場
@駿河台下スタジオ
千代田区神田神保町1-21-5
三省堂アネックスビル B1F
(カラオケビッグエコーの地下1F)
※地下鉄「神保町駅」A7出口を出て靖国通りを神田方面に向かい、すずらん通り入り口になります。
※御茶ノ水駅からも来れます。

皆んな集まれ〜〜暑いから足が重たいか〜〜(^^)

カテゴリー: メンバーによる投稿 | 2件のコメント

フランクエイジより

フランクマニアの皆様へ
この暑さを吹っ飛ばす我がフランクエイジミーティングも近づいて来ました。沢山の方々に来てもらいたいと思い、映画情報に追加で予告編映像をオンエアーします。他にいろいろと盛りだくさんです〜〜皆様のお越しをお待ちしています。

フランクエイジの二人より

カテゴリー: メンバーによる投稿 | 1件のコメント