フランクマニアの皆様へ

2017SUMMER
ハードコアフランクマニアの方々の温かい視線をもらいハジけた1日でした。
本当にありがとうございました。
これをきっかけに夏を乗り切ろうぜよ〜

レッドより

_____________________

『暑い夏のフランクなひととき!』

昨日は蒸し暑い中、ご来場ありがとうございます。盆と正月に集まる親戚のような皆様に囲まれて、フランクDUOとなったフランクレッドとイエロー!
思う存分、楽しませていただきました!そして思いっきり疲れました(笑)
レッドとイエロー!結構集中力を使っていたんです(笑)
こんなことで地球の平和を守れるのか、不安ですが…演劇で地球の平和を守ります!
ということでフランクコアマニアのさらにハードコアの何名の方から屋形船ファンミ!の話も出ていましたが…皆様のお声があれば開催も考えます(笑) とにかく約4時間楽しんでもらえたならば幸いです。
また会う日まで〜〜!

フランクイエローより!

 

 

カテゴリー: メンバーによる投稿 パーマリンク

フランクマニアの皆様へ への5件のフィードバック

  1. romi のコメント:

    レッド様
    イエロー様

    楽しすぎる4時間を、ありがとうございました♪

    おかげで元気をいただけました!

    屋形船も、いいですね。
    ただ、地方からの参加では、開始時間を考慮していただけると有り難いです。

    次回を楽しみに、夏を乗りきります♪

  2. しげみ のコメント:

    お疲れさん(*^^*)
    集中しすぎて支離滅裂?!失礼(//∇//)

    お手伝いなしの大忙しの段取りをみかねて?自己的に(勝手に?笑っ)動き出す!さすがのコアな人々( ☆∀☆)
    屋形船でも熊本観光でも…ついて行きますよ!
    日本の平和を!文化で守れフランクD!!
    dポーズはデッカイおふたりにはちっちゃすぎるかな(^^)Dordご一考を(^o^)

  3. HI のコメント:

    REDさん Yellowさん
    すごーーく楽しかったです!!(*^▽^*)
    企画も沢山あって、お席にも回ってくださり
    沢山のOMOTENASHI 本当に楽しかった~♪
    ゆる~い温かい感じも大好きです。
    楽しい時間をありがとうございました。

    そして、コニーショウの時とはちょっと違うレッドさん(笑)
    ためにためる投げKissが面白かった~~。(o^-‘)b
    ブミさんの映画、絶対見に行きますね!!
    またぜひフランクファンミやってくださいね~~!!

  4. おかっぱ のコメント:

    昨日はお疲れ様でした!すっごく楽しかったです!
    お二人のテカテカのお顔が大変さを物語っていましたね( ^∀^)

    屋形船でも熊本ツアーでも温泉リベンジでも何でも来いです( ̄ー ̄ゞ-☆
    何処へでも参りますよ~p(^-^)q

  5. 眞紀子(^o^)ノ のコメント:

    乗り切ろうぜよ~って、土佐弁?(笑)

    ハードコアなフランクマニアをもてなすのは、さぞかし大変でしたでしょ。お疲れさまでした。

    来年のお二人でのアクションを今から楽しみにしています。

    それまで、夏、秋、冬?と乗り切るばい!

    あ、でも映画の試写会でお会いできますね。

    ファンミはフランクなのが一番い~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.