フランクな日々

みなさま〜いかがお過ごしでしょうか〜しかし蒸し暑いですね。
日本の夏!日本の四季は完全に変化してきましたね(≧∇≦)(≧∇≦)
亜熱帯???

蒸し暑さになんか負けないで!!!!!

私は今年に入り映画や舞台が立て続け…気付くと梅雨な感じが始まってました(≧∇≦)
どうもフランクイエローです!!!!
ようやく落ち着いた今日この頃。2人になり初めてのフランクミーティング!今まで以上にフランクに楽しみましょう!

映画『まっ白の闇』

フランクレッドもいい芝居してます!フランクミーティングならではのあんなことも!こんなこともあります(笑)

レッドとイエロー!
パチーノとデニーロみたいに味のある俳優になります!

神保町の小さな空間!
お初ではありますが!
フランクなひと時を楽しみましょう!

ソロソロ夏も始まります!
まだまだ人数入れます!
ゾロゾロお誘い合わせの上!
是非是非お越しください。

フランクイエロー内谷正文

カテゴリー: メンバーによる投稿 パーマリンク

フランクな日々 への4件のフィードバック

  1. 眞紀子(^o^)ノ のコメント:

    拝啓 フランクイエロー様

    本当に毎日蒸しますね~
    先ほど『青い屋根の館』のDVDを観て、特典映像で大笑いしました。
    もちろん本編も面白いのですが…

    梅雨明けの頃、あんなこと、こんなことでフランクに大笑いしたいと思いま~す。

  2. 眞紀子(^o^)ノ のコメント:

    あ、忘れてました。

    かしこ

    追伸
    『まっ白の闇』を拝見するのも楽しみです。

  3. しげみ のコメント:

    ワォ~相談のうえのお写真でしたかアハハ~
    乞う❗ご期待を

  4. romi のコメント:

    本当に暑いですね。

    でも、あんなことやこんなこと、いろいろなお話で、暑さを吹き飛ばしたいですね。

    楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.