皆様へ

今日で熊本地震から一年が経ちました。未だに仮設住宅に避難されている方々が4万7725人もいらっしゃいます。

復興、再生とは言え、まだまだ険しい道程です。今願うことは、熊本県内外の被害に遭われた方々、そして住民の皆様にとりまして希望と幸せ多き年になりますよう心よりお祈り致します。

がんばるばい熊本❗️

熊本出身の一人として、これからも応援していきたいと思います。

カテゴリー: メンバーによる投稿 パーマリンク

皆様へ への3件のフィードバック

  1. romi のコメント:

    まだまだ長い道のりですが、できることは続けていきたいと思います。

    また募金など、声を掛けてくださいね。

    ファンミがあれば、その時にと思っていましたが、いろいろ予定が入りそうですよね。

    心は、熊本や東北に寄り添ってます。

  2. しげみ のコメント:

    がんばりましょう((o(^∇^)o))

  3. 眞紀子(^o^)ノ のコメント:

    がまだすばい!

    毎日の小さな積み重ねが
    復興へ繋がると信じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.