新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。2017年を迎えて、我らフランクエイジカンパニーは新生フランクとして新たなる展開をメンバー内谷と様々な角度から考えて、皆さんに
ご提供出来たらと思います。
今様に、内谷が展開している薬物問題を題材にした映画2017年春公開「 まっ白の闇 」だったり、私のホームでもありますコンボイショウだったりと個人活動が主でありますが
フランクエイジプロデュースを敢行すべく取り組んで行ければと切に願います。
フランクエイジカンパニー的なコメディの要素も取り入れながら、オムニバス形式のドラマを数本、二人芝居であるとか、翻訳ものにも挑戦出来たらと考えています。
様々な形で活動できるように思考していきます。
フランクエイジを応援して下さるマニアな方々にご覧いただける最高の作品創りを目指します。
そして我々の新たな発展を目指し
2017年を過ごせるように前進して行きたいと思います。
皆様にとって最高の一年でありますよう心からお祈り申し上げます。
2017年は火の鳥のごとく羽ばたきます。

あっちっちにはご用心!
やけどするぜ〜〜

フランクエイジカンパニー
トクナガクニハル

iPhoneから送信


カテゴリー: メンバーによる投稿 パーマリンク

新年のご挨拶 への4件のフィードバック

  1. romi のコメント:

    いろいろな企画を考えてくださっているんですね♪

    ありがとうございます(^o^)

    やけどなんて、何のその、ついていきますよ!!

    楽しみにしています♪

  2. しげみ のコメント:

    romiさま☆!☆同意(#^.^#)

  3. 眞紀子(^o^)ノ のコメント:

    フランクなのがフランクエイジの真骨頂!
    いろんなスタイルのフランクエイジを楽しみにしています(^o^)

    あっちっちにはご用心!だなんて、もう手遅れで~す!
    私のハートに火をつけといて、今更やけどするぜ~~はないでしょ(笑)
    すでにメラメラと燃えあがってま~す!(^o^)v

  4. atk のコメント:

    二人芝居!観たいです(^^)人(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.