ありがとうございました!

IMG_3993.jpg IMG_3987.jpg IMG_1777.jpg IMG_9803.JPG IMG_9970.jpg IMG_1391.jpg

昨日のフランクミーティング、たくさんの皆さんにお越しいただきましてありがとうございました!!
しかも、サプライズで妻も来てくれてそして、みなさんからサプライズケーキとお祝いしていただきました!
本当にありがとうございます!!

ファンミーティング後にも徳永さん、内谷さんから結婚のお祝いをしていただきました!いゃぁほんっとに感謝です。

さて、実は今回のフランクミーティングで私畑信也はフランクエイジ、フランクトリオとお別れするという発表をさせていただきました。

徳永さん、内谷さんに出会って早8年という月日が経ちました。その月日の中でたくさんの出来事が思い出せます。フランクエイジという演劇ユニットは僕を大きく成長させてくれました。

徳永さん、内谷さん、よしてるさん、ジュンさんがいたから、僕は今まで演劇を頑張ってこれたと思います。

本当に僕はフランクエイジのメンバーで幸せでした。感謝感謝です。

これから僕は違う道を歩き出しますが、いつまでもこの思い出を宝物にして生きていきます。

これからは徳永さん、内谷さんを僕もフランクマニアのみなさんと応援します。笑。

今まで応援してくださった、ファンの皆さん、そしてフランクエイジに関わってくださった皆さん、本当に感謝しています。

これからも引き続きフランクエイジをよろしくお願い致します。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしていますね!

フランクピンクより
畑信也

カテゴリー: メンバーによる投稿 パーマリンク

ありがとうございました! への3件のフィードバック

  1. romi のコメント:

    畑さん、おめでとうございます!!

    寂しくなるけれど、新しい道で、可愛い奥さまと一緒に頑張ってください。

    こちらこそ、楽しい素敵な思い出を、ありがとうございました♪

    また、是非お会いできますように!!

  2. 眞紀子(^o^)ノ のコメント:

    信也さん、ファンミではたくさんお話できて嬉しかったです。

    酒屋の富雄から始まって、スワルタで大笑いして、田辺に泣かされて、カオで弾けて、あて書きのタカでヘェヤッパリそうなんだ~と納得して(笑)時には、スタッフとして皆さんを支えて…
    私の思い出の中にも信也さんがいっぱいです。

    そしてなによりフランクマニアに残してくれたものと言えば『フランクにいこう』

    いつもフランク!みんなでジャンプ!

    これから別の道を歩まれる信也さんにとってもなによりの応援歌になりますね。

    もちろん私も微力ではありますが応援しています。

    きばっていきましょ!p(^-^)q

  3. naoko のコメント:

    畑さん!
    いつも優しい笑顔で接してくださりありがとうございました。
    板の上の畑さんも、砂の上の畑さんも、いつも一生懸命で
    カッコ良くて魅力的で大好きでした。
    今まで本当にありがとうございました。
    Frankのピンクは永遠に畑さんです!!!

    次のステージで、新たな幸せをつかみ取ってくださいね。
    すご~く寂しいけれど、またお会いできる日を楽しみにしつつ、
    これからも陰ながらずっと応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.