フランクマニアの皆さんへ

IMG_1928.JPG

フランクマニアの皆さん、昨日は
ファンミーティングにご参加下さりま本当にありがとうございました。
我々メンバーから心を込めて感謝いたします。
2016年も残り少なくなってきましたが、本当に実りある一年だったように思います。
新たな年を迎えるにあたり、益々精進して、人としても向上しなけばと
肝に銘じ前進します。
トクナガと内谷で、新生フランクエイジカンパニーを創造します。楽しみにしていて下さいませ。そして、
違う道を選んで今歩むもうとしている畑信也も引き続き応援して上げて下さいませ。伊藤ジュンだって、よしてるだって、がんばってます。
どうぞ暖かく見守って上げて下さい。これからフランクエイジカンパニーをよろしくお願いします。
こんな素敵な集合写真が撮れて本当に私はハッピーです!
ありがとうございました。

フランクレッド/

トクナガクニハル

カテゴリー: メンバーによる投稿 パーマリンク

フランクマニアの皆さんへ への4件のフィードバック

  1. romi のコメント:

    こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪

    みんなで一緒の写真も、素敵です!!

    少し寂しいけれど、これからもフランクマニアはみんな繋がっていますよね。

    いつまでも、ついていきますよ。

  2. 眞紀子(^o^)ノ のコメント:

    あらためて、ステキなひとときをありがとうございました。
    昨日は帰宅してからすぐに『オモテナシ』のDVDを観ました。
    レッドが…イエローが…グリーンが…ブルーが…ピンクが…輝いていました。
    フィールドはそれぞれ違っても輝き続ける皆さんをずっと応援しています。

    ぶっちゃけ、今回のミーティングの告知を拝見した時、胸騒ぎがしたんです。まさか…解散?

    でも、そうじゃなかった!
    ぶみさんとお二人で続けていく道を選んでいただけて本当に嬉しく思います。

    これからもステキなお時間をずっとご一緒させてくださいね。(^o^)ノ

  3. naoko のコメント:

    トクちゃん&ぶみさん
    昨日は幸せなひとときをありがとうございました(^^)/
    超嬉しいサプライズとちょっぴり寂しいサプライズ・・・
    トクちゃんの “楽しみにしていて下さいませ” のメッセージ
    本当に嬉しく思います。
    フランクエイジカンパニーを続けてくださり
    ありがとうがいっぱいです!
    私たちFrankマニアは、卒業生も在校生も(笑)
    これからもず~っと応援させていただきますよ~!

  4. HI のコメント:

    今回もとても楽しかったです!!
    畑さんの事はとても寂しいですけれど、またファンミの時に飛び入りしていただいて、お会いできるのを楽しみにしています。(*^^*)
    ジュンさんも久々にお会いできて嬉しかったです。
    東京マラソン応援に行きますね~!!
    トクちゃんはCONVOY Party~asiapanと頑張ってくださいね
    ブミさん、映画頑張ってくださいね
    みんな楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.