Re: 今年最後

IMG_0279.JPG

みなさま〜〜明後日20日は!今年最後のフランクミーティング!
懐かしのオーバカナル奥の間!
思い出話とみらいの話しを酒の肴に無礼講〜〜!

●ショートコント!
●内谷正文初監督映画「まっ白の闇」
チャリティオークション!
●さまざまご報告会!

サプライズ満載な三時間〜〜
楽しんじゃいましょう!

ではグッナイ!

                            フランクトリオより2016年11月7日月曜日、内谷正文<uchiya@bumi.jp>さんは書きました:11.20日今年最後のフランクミーティング!!
とにかく楽しみましょう〜〜

いろいろなご報告がありますよ〜〜
ショートストーリー!!
チャリティーオークション!!
その他もろもろ(笑)

さぁ2016秋の終わりの冬のそば!
久々のオーバカナルでの無礼講!
楽しんじゃいましょう〜!

懐かしい写真〜〜

                                  フランクトリオより
2016年10月5日水曜日、内谷正文<uchiya@bumi.jp>さんは書きました:スタート!私のライフワークである一人芝居を映画にします。
内谷が監督やります!
「まっ白の闇」
クラウドファンディングでの制作資金集めです。必ず意義ある作品にします。皆様のお力添えよろしくお願いしますっ!

詳しくは↓↓↓

https://greenfunding.jp/lab/projects/1699

2016年10月4日火曜日、内谷正文<uchiya@bumi.jp>さんは書きました:お知らせさせていただきます。

本日10.4日18時より
映画「まっ白の闇」制作のためのクラウドファンディングにチャレンジ始まります!!

内谷正文、皆様のお力をお借りしながら映画初監督やらせていただきます。
もちろんフランクメンバーは出演します。

ライフワークである一人芝居を元にした作品です。必ず意義ある映画にします。お力添えのほどよろしくお願いしますっ!

内谷正文HP

ADDICTION(アディクション)〜今日一日を生きる君〜

※詳しくは今日の18時過ぎに!
2016年10月1日土曜日、内谷正文<uchiya@bumi.jp>さんは書きました:ただいま、フランクミーティングのお申し込みフォームがなんらかの不都合により開けなくなっております。今、確認中ですので、しばらくお待ちください。フランクミーティングは確実に開催しますので!お手数ですがよろしくお願いしますっ!

カテゴリー: メンバーによる投稿 パーマリンク

Re: 今年最後 への2件のフィードバック

  1. 眞紀子(^o^)ノ のコメント:

    これまで書き込んだのがぜ~んぶ繋がっちゃってるけど…
    明日のファンミーティング、どんなサプライズが待っているのか楽しみです。o(^o^)o

  2. 眞紀子(^o^)ノ のコメント:

    楽しくて、ちょっぴり切なくて、それでもハッピーなミーティングでした。
    ステキなひとときをありがとうございました。
    これからも繋がりを大切にしていきたいです。

    トリオがデュオになってもフランクマニアは永遠に不滅です!\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.