月別アーカイブ: 2017年1月

エキストラのお願い。

「まっ白の闇 」
エキストラ募集のお願い。
薬物依存症という病気の現実を知っても欲しい!今、苦しんでいる人に「光」があることを知って欲しい!そんな思いを共有し一緒に作品を作りましょう!

薬物乱用防止イベントで主演俳優が自身の薬物依存症の体験談を話すシーンの観客としてのエキストラになります。
⚫︎1月24日 
●集合時間   12時
●撮影時間13時〜17時終了予定
⚫︎100名(先着順)
⚫︎年齢性別不問(乳幼児不可)
⚫︎撮影場所  志木市パルシティ内
●集合場所  志木市パルシティ前
●普段、外に出る感じの服装で大丈夫です(ジャージはなしでお願い致します)

bumi.jp 

※ボランティアでのエキストラになりますので、ご理解よろしくお願い致します。
※参加者には「今日一日ステッカー」をプレゼントさせていただきます。

よろしくお願い致します!

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。2017年を迎えて、我らフランクエイジカンパニーは新生フランクとして新たなる展開をメンバー内谷と様々な角度から考えて、皆さんに
ご提供出来たらと思います。
今様に、内谷が展開している薬物問題を題材にした映画2017年春公開「 まっ白の闇 」だったり、私のホームでもありますコンボイショウだったりと個人活動が主でありますが
フランクエイジプロデュースを敢行すべく取り組んで行ければと切に願います。
フランクエイジカンパニー的なコメディの要素も取り入れながら、オムニバス形式のドラマを数本、二人芝居であるとか、翻訳ものにも挑戦出来たらと考えています。
様々な形で活動できるように思考していきます。
フランクエイジを応援して下さるマニアな方々にご覧いただける最高の作品創りを目指します。
そして我々の新たな発展を目指し
2017年を過ごせるように前進して行きたいと思います。
皆様にとって最高の一年でありますよう心からお祈り申し上げます。
2017年は火の鳥のごとく羽ばたきます。

あっちっちにはご用心!
やけどするぜ〜〜

フランクエイジカンパニー
トクナガクニハル

iPhoneから送信