月別アーカイブ: 2016年6月

速報❗️

福山雅治×ジョン・ウー新作、大阪でクランクイン!全編日本ロケ
http://www.cinematoday.jp/page/N0083835

巨匠ジョン・ウー監督作に出演します。

この感動と胸の高鳴りは、何とも言えません。あのジョン・ウー監督が目の前にいて、自分にディレクションをしてくれてます。

夢のようです…

今日もstandby〜action‼︎が続く❗️

フランクエイジより

IMG_1568.JPG
IMG_1568.JPG

我が母校熊本市立春竹小学校へ

島崎校長、橋本教頭先生から、手厚いお迎えを頂き、子供達の成長と熊本復興の願いを込めて、皆様からのお心付けを寄付して来ました。

皆様、寄付にご協力頂きまして本当にありがとうごさいました。

校長も当時の大変だった状況を熱心に話してくださいました。
今回の震災で授業の遅れを取り戻すため、夏休みも短縮して、子供達は
勉学に励むそうです。
頑張れよ~後輩達‼︎
島崎校長、橋本教頭先生、PTA会長様、この度は誠にありがとうごさいました。くまもとの未来と子供達の
未来の為、頑張って下さい。

まだまだ復興の道のりは長いとおもいます。映像で見るのと実際に被災地の光景を目の当たりするのとは、
全然違いました。涙が止まりませんでした。
まだ、水道も来てない所がたくさんあり、雨水を貯めたもので、手を洗ったり、他にも簡易トイレの状況も
整備されておらず、大変な思いをなさって生活されてる方々が沢山いらっしゃいます。
でもこれだけは言えます。負けない気持ちと力強い顔がありました。私の目に焼き付きました。
本当に帰って良かっと思います。そして、東京の地で、全力で生きていくことを、胸に誓いました。

これからも、引き続き熊本再建の為
ご協力の程、よろしくお願いします。

詳しくは、次回フランクエイジミーティングで映像を交えてお話したいと考えてます。待っていて下さいね。

くまもと震災

IMG_1565.JPG FullSizeRender_2.jpg FullSizeRender_3.jpg FullSizeRender_4.jpg FullSizeRender_5.jpg

フランクエイジより

思い描いていた以上に、倒壊のレベルがすごく、益城町に入った瞬間は
涙しました。

もう言葉も出ないです!

しかし、そこに住む人々には、いつもの日常がすでにありました。

ある倒壊した建物の家庭ですが、敷地内にかろうじて安全スペースが取れる所で、テントが設営されてました。そこに居る家族を見て、ホッとしました!笑顔がありました。
そこには、日曜日という休息がありました…

ボランティアに参加できて良かったです。

その先には必ず未来があるからこのまま進みます。

ファンのみなさまへ

FullSizeRender.jpg IMG_1497.JPG

ファンのみなさまへ

THE CONVOY SHOW
「 1960 」全国ツアー無事に終演を
向かえました。
沢山の方々に支えられ、本公演をご覧頂きまして、本当にありがとうございました。
これから、新しいconvoyのステージに向います。
楽しみに待っていて下さいね〜

まずは、一息ですね〜
故郷のくまもとに帰ります!

皆様からのお心付けを持って
くまもとへ

はじめてまのあたりにする光景に
いろんな思いが頭の中をめぐります。

出来る限りのことをやって上げたいと思います。

福岡の地より