月別アーカイブ: 2016年5月

フランクエイジからお知らせ

フランクエイジカンパニーより

この度、熊本地震義援金活動に伴い、皆様のご協力により沢山の募金をお寄せいただき、心より感謝致します。
地震から一カ月が過ぎ、被災地はもとより、お亡くなりになられた方々に心よりお悔やみ申し上げます。熊本を復興していくには、未だ厳しく
いろいろと問題が山積みではありますが、今出来ることを一つ一つ、火の国熊本魂で、克服していければと
思います。

くまもとに光りを〜

明日への再生をめざし前進していきます。

皆様から寄せられた募金に関しましては、わたくしの母校でもあります熊本市立春竹小学校にお心付けを寄与させて頂きます。

春竹小学校は避難所として多くの住人の安全を守り、一カ月が過ぎ、この度5月29日(日)小学校行事である大運動会が出来る運びとなりました。
「負けんばい春竹、みんなの元気を届けよう」をスローガンに、
子供たちがのびのびと走り回る運動会、どんなに待ち望んでいたことでしょう。

そんな母校に寄与したいと思います

今現在ツアー中のラスト公演地でも有りますconvoy福岡公演終了後、帰熊次第、お伺いしたいと思います。

本当に皆様をお気持ちに深く感謝いたします。

フランクエイジカンパニー代表

トクナガクニハル

負けんばい熊本!

ご無沙汰しております

IMG_5102.JPG IMG_5089.JPG IMG_4980.JPG IMG_5021.JPG

久々すぎてスミマセン。おはこんばんちは〜〜〜〜
アラレちゃん懐かしいですね(笑)いろいろなことがありました。熊本震災はトクナガの地元も大変なことに!
夏の前に、みんなで熊本支援ミーティングやりましょ〜ね!それは改めて!
私の方は芝居や海やその他いろいろな動きで毎日元気にやってます!
そして満を持して!
我が地元志木市で公演させていただきます。みんなのおかげ様で無料公演でやらせていただきますっ!この機会にどうぞ観にいらしてください。
今日一日を生きるLIVEプロジェクトGoodbye Drugs Goodbye Addiction

今回のテーマは!『今いるところで懸命に、一所懸命に生きること』

ゲストに劇団キャラメルボックスの俳優 三浦剛さん、三浦さんの妻であり日本初のろう話の女優 忍足亜希子さんをゲストに迎え、手話アクトパフォーマンスを披露してもらい、聴者と聾者との生活についてもお話しいただきます!

6月11日(土曜日)
志木市民会館(パルシティ)
埼玉県志木市本町1-11-50

※入場無料

13時15分開場
14時開演
16時終了予定

詳しくはこちら↓↓

http://bumi.jp/info_20160322/

緊急速報

フランクマニアの皆様へこの度、熊本震災で熊本、九州各地が多大の被害を受けました。自分が生まれ育った故郷が崩れてゆく。本当に胸が痛い気持ちでいっぱいです。今回の地震で被害に遭われた方々、お悔やみ申し上げ、
お亡くなりになった方々に、心よりご冥福をお祈りします。現地に行く事も出来ず只々、終息を見守るだけの自分です。そこで、復興の願いを込めてフランクエイジカンパニー熊本震災義援金募金窓口を開設しました。日本人としての誇りを持ち、熊本の復興のため、皆様のご協力をどうぞよろしくお願いします。頑張るばい熊本❗️フランクエイジカンパニー代表トクナガクニハルみずほ銀行  恵比寿支店口座番号1358227トクナガクニハル