月別アーカイブ: 2014年10月

撮影会にて

来年度の舞台の宣伝 媒体の撮影会をやってきました。 みなさん楽しみにしていて下さいね〜(^_^

カテゴリー: メンバーによる投稿 | 3件のコメント

こんな感じ! 新生フランクエイジカンパニーよろしくお願いします!

カテゴリー: メンバーによる投稿 | 1件のコメント

今日は

フランクエイジカンパニーの次なる舞台のチラシ撮影です。 楽しみにしててください。

カテゴリー: メンバーによる投稿 | 2件のコメント

10/26イベントに向けて

みなさん、待ってますよ。 気軽にどうぞ 私は二曲踊ります。 構成もやってますよ〜 ゲストも呼んでまーす 是非、どうぞ みなさんと会いたいです。

カテゴリー: メンバーによる投稿 | 2件のコメント

掲載情報〜!

今日発売の、AERAの中ページにある、特別広告企画・ランナーズAERAに出演しました…(^_^;) 今月はいよいよ、大阪マラソンが開催されますが、その大会の、ワコールのブースでも会えるかも…!? 会えると言っても、写真で … 続きを読む

カテゴリー: メンバーによる投稿 | 3件のコメント