月別アーカイブ: 2012年3月

二週間…ぶりに書き込み。

やっとこ!
さっとこ!
春らしい
感じになって来ましたね。今日は夕方からオーディションなので…なんとなくゆったりと過ごしました!朝から河原までぷりん と散歩しながら桜の蕾を眺めながら…そして、わが町にあるオシャレなギャラリーで色んなアーティストの方とお話ししながら作品を見せて頂き!俺もなんか作りたくってウズウズしてきました!もの作りが好き!なんです!さぁオーディション勝ち取ってきます!今日一日ありがとうございます!

名古屋

名古屋に入りました!
新幹線では崎陽軒のシュウマイ!名古屋駅のホームで立ち食いきしめん!私の定番です!これから墓参りして、それから日比野駅に向かいます!明日は愛知県立津島高校で一人芝居ですよ!子どもたちに会うのが楽しみです!今日一日ありがとうございます!

ありがとうございました。

遅ればせながら…ブギーマン灰色の街に沢山の皆様にご来場頂きまして心より感謝しております。本当にありがとうございます。今迄よりも大きな会場でフランクエイジカンパニーにとっても大きな挑戦でした。皆様のおかげさまで今回の挑戦も乗り切る事ができました。次はまた違ったアプローチを考えております。今後ともすこしずつ色々な表現力を身につけて楽しい舞台を作って行きます。まだまだ未熟な私たちですが今後とも応援のほどよろしくお願いします。ファンミも考えております!

東日本大震災・義援金

ご報告です…!

1月に行われました、フランクエイジ・ファンミーティングと、先日のフランクエイジカンパニー第2回公演の時に義援金の募金箱を置かせて頂きました。

お陰様で沢山の皆様にご協力頂き、義援金は合計で、¥48,923集まりました。

本当にありがとうございました…!

この義援金は、以前から支援している、岩手県大船渡市の赤崎中学野球部へ責任を持って届ける予定です。

今後もヨロシクお願い致します…!