月別アーカイブ: 2011年5月

2011/7/17日、内谷正文 一人芝居『ADDICTION 今日一日を生きる君』100回記念公演事前受付案内

★内谷正文 一人芝居のお知らせ!!

私のライフワークである一人芝居『ADDICTION
今日一日を生きる君』おかげ様で100回公演を迎えることが出来ました。

皆様への感謝と新たなる前進の為、自主公演をさせて頂きます。この機会にひとりでも多くの方に薬物依存の現実を知っていただければと思います。
是非、是非、観にいらして下さい。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

内谷正文/BUMI

●日時
7月17日(日曜日)
開演
1、14時〜
2、18時30分〜
※2回公演になります。
※開場は開演の30分前

★入場無料

●会場
アイピット目白
新宿区下落合3-20-11
03-3951-5888

●内容
一人芝居
『ADDICTION今日一日を生きる君』
内谷正文 体験談
『遠回りしなければわからなかった』
岩松美八子
氏 講演 (薬物問題を抱える家族の会ドムクスしずおか
理事長)
の三本立になります。

お問合せ frankage2011@gmail.com

※観劇ご希望の方は、frankage2011@gmail.comまで、観覧希望時間、代表者のお名前および人数、連絡先をお送りください。後日、受付ナンバーを発行します。
※おひとり様あたり何名様でもお申込み可能です。
※受付予定枚数に到達次第、事前受付を終了いたします。
※携帯メールで「gmail.com」もしくは指定アドレス「frankage2011@gmail.com」の受信設定をお願い致します。
※当日、ロビーに全国薬物依存症者家族連合会への献金箱をおかせていただきます。

出演情報~!

VAAMコマーシャル

今月の20日~、新しいコマーシャルがオンエアされました…!

明治乳業・『スーパーヴァーム』

“バテるなカラダ篇”

ヴァームと言えば、以前は、高橋尚子さん・松岡修造さんなどが有名ですよね…!

CMでは、マラソンの後半のデッドヒートのシーンが見れます…!

お楽しみに…!

いとジュン

ねこオジサンより…!

先日は 厳戒体制の中
ふらんくみーてぃんぐに きていただき ありがとうございます

来れないかたの 思いも 一緒に 現地に
届きますように

また 来年の 第二回公演まで 本当に 待ち遠しいおもいです
畑の加入により ますます体を作らねばと思うこのごろ

オーバカナルも これからも よろしくお願いします

あと メヂカラ の Smile40EX GOLD の
コマーシャルも よろしくお願いします

よしだよしてる

早とちりでした。

先ほどの読売新聞の記事ですが、地域版でした。
埼玉版でした。
私の早とちりでした。
すみません。
七月十七日の時には、今までの記事のいくつかをコピーしておきますね。
今日一日ありがとうございます‼
昼は病院でレッスンしてきます。
夜はフランクエイジのレッスンしてきます。