月別アーカイブ: 2011年4月

2011/5/22日、フランクミーティング Vol 2 開催決定!

震災後、まだまだ気が抜けず、落ち着かない日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか!
先の見えない日々に、今、自分が何をしたらいいのか?
普通に生活すればいいのは分かるけど、それがなかなか出来ないのが現状。
生きているということ!
それは悩むこと、楽しむこと、喜び悲しむこと。
色々あるから生きてゆける。
今は、あまり考え込まずに私たち自身の心の復興をいたしましょう!
それが日本の復興につながるはず。
フランクに行きましょう。
ということで、フランクエイジカンパニーフランクミーティング
Vol
2を開催いたします。
チャリティーオークションや大船渡市での活動レポート!
そして、サプライズ報告!
などなど、皆で日本の為、自身の為に楽しい一日を過ごしましょう。

◎フランクミーティング
Vol 2
がんばろう東日本‼

場所 オーバカナル紀尾井町(奥の間)

日時 5月22日
日曜日
13時30分開始(13時~会場受付)
16時00分終了
会費
4000円(うち義援金1000円)
※フリードリンク(ソフトドリンクのみ)フィンガーフード。

内容
チャリティーオークション
大船渡市での活動レポート
サプライズ報告

お問合せ frankage2011@gmail.com

※チャリティーオークションの売り上げ金は全額義援金として寄付させていただきマス。
※参加ご希望の方は、frankage2011@gmail.comまで、代表者のお名前および人数、連絡先をお送りください。後日、受付ナンバーを発行します。
※おひとり様あたり何名様でもお申込み可能です。基本的に希望者全員入場していただく予定ですが、
想定以上のお申し込みがあった場合は、やむを得ず入場人数に制限をかける場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
※携帯メールで「gmail.com」もしくは指定アドレス「frankage2011@gmail.com」の受信設定をお願い致します。

皆様の幸せを祈っています。

フランクエイジカンパニー一同

被災地から…!

今日は、午前中に私も幼少時代に通っていた保育園に行って、園児の子供達に、絵本を読んで聴かせてあげたり、簡単なレクリエーション(遊び)をやったり、お菓子やジュースの支援物資を提供してきました…!

そして、隣にある避難所に、皆さまから提供して頂いた様々な支援物資を届けてきました…!

その後は、親戚の家のがれきの撤去作業…!

明日はまた保育園に行って絵本の読み聴かせのボランティアをする予定です…!

がんばろう!岩手

希望の☆アニー

いよいよスタートしました。

「アニー」のメッセージはすばらしい〜。

僕にとっての記念する第一歩です。

2011/4/23
メモリーに刻みました。
此れから先は、前へ進めです。

がんばります。

尚、フランクエイジカンパニーは、
今回の大震災の復興の為にも、貢献したいと思います。

がんばれニッポン!!!

それぞれが、出来るかぎりのことをがんばりたいと思います。

内谷とジュンは、今、車で被災地に向かってます。
皆様から、預かった大事な『心』を持って。
そして、他のメンバーも祈っています!

みなさまご協力、本当にありがとうございました。
こころより、深く感謝いたします。

明日へむかっていきましょう!

みんなが希望の『☆』です

徳永邦治