デニパチより

やっぱデニパチはいいね❗️
皆さん面白いそうな舞台ですよ〜〜
つかこうへい作
売春捜査官!我らが内谷が出演します。
是非ご覧下さいませ。
俺も観に行こうっと!

カテゴリー: メンバーによる投稿 | 3件のコメント

内谷正文舞台出演情報!!

フランクコアな皆様〜〜!
暑い暑い夏の始まり!
いかがお過ごしでしょうか!
9月の舞台のお知らせです。『つかこうへい作品』
初チャレンジ!
初めて好きになった芝居が『飛龍伝』でした!
初めて好きになった映画が
『蒲田行進曲』でした!
なので、ふり切ります!
是非とも観にいらしてください。
『売春捜査官 』
〜熱海殺人事件〜
作 /つかこうへい
演出 /間天憑

◎出演
稲村梓
内谷正文
渡辺敬介
村手龍太

◎会場/サンモールスタジオ
新宿御苑駅 徒歩3分
http://www.sun-mallstudio.com/access.htm

◎日程/2017年9月5日〜10日
※5回公演
6日 19時
7日 14時
8日 19時
9日 13時
10日18時

◎チケット
前売3500円 当日4000円

熱海殺人事件は初演1973年から上演され、今なお進化し続ける作品。女性軽視、同性愛、在日朝鮮人、差別の中で強く生き抜く希望を描いた作品です。

◎ご予約はこちらから⇩
URL:http://ticket.corich.jp/apply/84775/004/

◎公演詳細はこちらから⇩
http://stage.corich.jp/stage/84775

カテゴリー: メンバーによる投稿 | 3件のコメント

映画manhunt追補

 

アフレコのジョン・ウー監督と再会しました。

映画を楽しみにしていてくださいませ〜

 

トクナガクニハル

カテゴリー: メンバーによる投稿 | 4件のコメント

フランクマニアの皆様へ

2017SUMMER
ハードコアフランクマニアの方々の温かい視線をもらいハジけた1日でした。
本当にありがとうございました。
これをきっかけに夏を乗り切ろうぜよ〜

レッドより

_____________________

『暑い夏のフランクなひととき!』

昨日は蒸し暑い中、ご来場ありがとうございます。盆と正月に集まる親戚のような皆様に囲まれて、フランクDUOとなったフランクレッドとイエロー!
思う存分、楽しませていただきました!そして思いっきり疲れました(笑)
レッドとイエロー!結構集中力を使っていたんです(笑)
こんなことで地球の平和を守れるのか、不安ですが…演劇で地球の平和を守ります!
ということでフランクコアマニアのさらにハードコアの何名の方から屋形船ファンミ!の話も出ていましたが…皆様のお声があれば開催も考えます(笑) とにかく約4時間楽しんでもらえたならば幸いです。
また会う日まで〜〜!

フランクイエローより!

 

 

カテゴリー: メンバーによる投稿 | 5件のコメント

※写真はこちら

ファンミ地図です。
暑いので無理せず、少し早めの行動でいらしてください。冷房効かせてお待ちしております!

小さな会場ですが、フランクに家庭的な楽しい時間にしましょう!

 

追伸。
※入り口が分かりづらいかもしれませんので、小さな看板を立てておきます!

カテゴリー: メンバーによる投稿 | 4件のコメント